三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

久しぶりの自炊

おはようございます!

 

今朝は走ろうとしたら雨に降られ、ジムから帰る時に雨に降られで運が悪いです。

 

今日は簡単に体重と食事など。

 

3/3 65.4kg→3/4 65.2kg

 

食べ物 (内はおおよそのカロリー)

朝・バナナ(100) プロテイン(100)

昼・そば(320) サラダ(30)

間・バナナ(100) カロリーメイト(200) プロテイン(100)

夜・白菜豚肉、豆腐キャベツの鍋(550) サラダチキン(100)

 

だいたい1550キロカロリーくらい。

 

夜は久しぶりに自炊しました。


f:id:masa_kick:20200304122805j:image画像は参考です。

この時期は白菜豚肉をメインとして、きのこ類とか適当に鍋にするのが楽で良いです。

暖かいものを食べた方が代謝も上がりますし、空腹感も紛れます。

 

昨日練習終わりに炭酸水を飲んだのですが、日本のやつは強炭酸でめっちゃ美味いです!!

タイは弱炭酸だしなんか甘ったるいんですよ。

間違いなくビールより美味しかった。

 

このまま体重が下降トレンドに位置することを願います……!

今日は日記程度ですみません、ありがとうございました!