三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

またトルコから来訪 タイ44日目

サワディーカップ

 

練習後になぜか背中が思いっきりつりました。

背中に氷水を置いて、頑張って冷やしてます。

 

いよいよ帰国が見えてきたところで、また新たな仲間がジムにやってきました。

なんと再度トルコ人。アダム!イケメン(写真忘れ。きっと明日)

しかもトルコのムエタイチャンピオンだそう!ふーん、どれ………

 

 

めっちゃ上手い。

アダムがミットやってると、周囲のタイ人トレーナーたちも止まって見るくらい上手い。

身長は同じくらいっぽいですけど、身体の厚みが全然違う……67kgで試合してて、今は73kgくらいあるとか。

 


f:id:masa_kick:20200220213435j:image朝御飯をガン見される

 

ちなみに今ジムの寮は満室になりました。珍しいことらしいです。

ロベルトが私の1ヶ月前に来るまで、中村さんともう1人いるかいないか、みたいな感じだったそう。

これ以上増えると相部屋になってしまう。是非トルコ人2人で相部屋をお願いしたいものです。

流石に同室はちょっと無理……。

 

タイに来てから仲の良い人とはインスタで繋がってるのですが、みんなの映え感半端ないです。すげえなー。

英語でメッセージがちょこちょこくるので勉強にもなります。

 

今日は不思議なお菓子を夕食に貰いました。


f:id:masa_kick:20200220220251j:image原料と完成品

 


f:id:masa_kick:20200220220314j:image食感はさくさくしてます。

さくっと感あるわたあめみたいな?珍しくしつこすぎない甘さで美味しかったです。

タイの甘いも辛いも、なんか限度を知りません。


f:id:masa_kick:20200220220427j:imageコンビニにあります。

カップの大きさ、氷の入れ具合とか選べます。

このイチゴオレ買って飲んだら、一番小さいのなのに甘すぎて気持ち悪くなりました。

イチゴオレ大好きな俺を負かすとはたいしたもんだぜ。

 


f:id:masa_kick:20200220220641j:image美人のお姉さんが作ってくれました!!

 

練習終了!! タイ17日目 - 三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

この時話題に出た美人なお姉さん。

初対面の時はパンツスーツ(重要)で髪降ろしてて、マジかよって呟く勢いでした。

彼女がいるときは、良く手料理を出してくれます。今日もこれとカレーを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんは彼女がいるそうです。


f:id:masa_kick:20200220221232j:image

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!