三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合変更 タイ13日目

マイサバーイ……(具合が悪い)

 

熱があるとかじゃないんですけど。

とにかく疲れて足がパンパンです……。

昨日は練習しましたが、持病の腰痛もありぐったりでした。

 

試合会場と日程が変更になりました。

1/29→1/28

ラジャダムナンスタジアム→アジアティー

 

アジアティーク(正式名:アジアティーク・ザ・リバーフロント)(タイ語:เอเชียทีค เดอะ ริเวอร์ฟร้อนท์ 、英語:Asiatique The Riverfront)は、 タイのバンコクで川沿いのウォーターフロント施設を改修し、オープンした大型オープンエア モールである。片側はチャオプラヤー川、もう一方はジャルンクルン通りに面している。


f:id:masa_kick:20200121212053j:image

(wikiより引用)

 

観光客向けの大型施設内でやるみたいです。

 


f:id:masa_kick:20200121212121j:image対戦相手

久しぶりに縦撮りしてしまいました。

ジッティにもう一人見せられて、どっちにする?と言われましたが

もう一人はどう見ても70kg以上だろ……みたいなフィジカルだったのでやめました。

 

油断せずに打ち倒してきます!

 


f:id:masa_kick:20200121213150j:imageあくび中のにゃんこ

 


f:id:masa_kick:20200121212340j:image朝ごはん

減量はもうないようなものなので、ちょっと戻し。この豆乳は本当に豆腐の味がした。

 


f:id:masa_kick:20200121212421j:imageガパオ

タイ料理のなかで安定して好きかも。

 

今日の練習は中村さん(所属選手)とほとんどご一緒させて頂きました。

ランニング中の格闘技話やサンドバッグなど、勉強になりました!明日もよろしくお願いいたします。

キツかった。オーさんのミット本当にやりたくねえ。


f:id:masa_kick:20200121212447j:image夜の練習風景

18時ごろから人が多くなります。トレーナーもフル稼働です。

 


f:id:masa_kick:20200121212527j:image夕ごはん

久しぶりに揚げ物食べました。フィッシュフライ。

 

股関節を中心に足がヤバい。

こんなんなったことないぞ……。夕食を終えごろごろしながら書いてます。

 

今日もマッサージにいってきます……。追い込みいつまであるんだろう。金曜か土曜…?

休みの日にムエタイショップで試合用のいろいろ揃えないとな。

 

明日も頑張ろう……。そろそろドーピングが必要だあ。短くてごめんなさい。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!